ユーザー様の体験談1

ユーザー様の体験談

はりねずみのぬいぐるみと仲良しの🦔ハリネズミの雷ちゃん
はりねずみのぬいぐるみと仲良しの🦔ハリネズミの雷ちゃん

ナポレオンオラクルカードをご愛用の女性のユーザー様からご感想をいただきました。


ブログに掲載許可をいただきましたので披露させていただきます。


以下原文です。



「最初に失せ物で占って、13カルサーのカードがでました。次に今日明日なくしたものがでてくるかが叶うか占ったら1ヴィアのカードででました!」


「ひょんなことから戻ってきますって失せ物は書いてて、願い事はすぐ叶うって書いてた」


「うちが探してたものが全然なくて、半日さがしてもでてこなくて、そしたら彼氏が占ってみたらって言うて占ってみた。」


「で、すぐ見つかるんだろうと彼氏が探してくれたらほんますぐ見つかった🤣笑笑」

 

13 カルサー
13 カルサー
1 ヴィア
1 ヴィア

《まつだいら よしのりの補足》


ナポレオンオラクルカードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。


失せ物が見つかって良かったです。


彼氏の捜索能力に拍手です。👏


①占った日にちは※禁閉日(きんぺいび)でないこと。


②最初は〈6 失せ物〉で占って、次は出てくる早さ(日にち)を指定して〈1 願い事〉で占われています。


質問項目を変えて※同日再占(どうじつさいせん)の禁を上手に避けておられます。



💮ナポレオンオラクルカードを大変上手く使いこなして居られます。💯


💐お見事な腕前です。👏



※「運命の書」には占ってはいけない日があると書かれています。

この日に占うと結果が外れやすくなると伝えられています。

これを復刻して禁閉日といたしました。

取り扱い説明書に一覧表を載せています。

是非ともご参照いただきたいです。


※同日再占とは、同じ事を同じ日に再び占うことです。

卜占(ぼくせん)では占いが穢れるとされ禁じられています。



復刻版ナポレオンオラクルカード
復刻版ナポレオンオラクルカード